ZARA HOMEじゃなくZARAも使える | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです




やってきました、新たな月曜日


5月らしい爽やかな良い陽気が続いて心弾みますね!


梅雨に入るまでの貴重な貴重なこの季節


無駄にしないよう過ごしていきたいものです




まだちょっと肌寒い季節に購入したこのクロス


実はZARAで見つけた肉厚コットンのストールです♪


流行りのネイティブ柄


アウトドアスタイルのテーブルセッティングに大活躍してくれています



つかさずストールのサイズを聞いて


不思議そうな顔をされた店員さん


そりゃそうよね


こんな使い方する人、まず居ないです…よね



Lessonも何とか終盤、今週も忙しくなりそうです


どうぞ元気に良い一週間を~☆



5月末日まで苦楽園のマンションギャラリー内にて

テーブルコーディネートをさせて頂いております

詳しくはこちら をご覧下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

5月『骨董で憩う茶館』
全日満席となりました、キャンセル待ち受付け中です

空席わずかです

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます