「晩秋のフレンチスタイル」レポートvol.2 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



先月のレッスンレポートの続きです



11月の下旬にツリーを出したので


後半にご参加の皆様はツリーを背景にしたお写真も撮れましたね


テーブルを飾ったユーカリをもみやヒバにチェンジしたら


このままクリスマスのテーブルコーディネートになりそうです♪



品数は少ないですがテーブルのイメージが湧くよう


お料理も盛り付けてみましたよ



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


流行りのバターナッツで作ったスープ


ほんとに甘~い




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

エスカベッシュ

(お魚が隠れてしまい全く見えませんが…)




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



ローストビーフと野菜のグリル


こちらのシックなプレートは表情に味があって


何を盛っても映える優秀な子です

(アザラシの様な柄も結構好きかも)





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



先月のtrial lesson (1day)も


定員の15人ものご新規の方が来て下さいました


駅からも遠く決してアクセスの良い場所でないにも関わらず


ご遠方より沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました



皆様から頂きましたご感想用紙


一語一句しっかりと胸に響いております


楽しく有意義な時間をこれからもご提供してまいりますね!



明日からスタートする12月のtrial lesson では


月のテーマでもある「シック&ゴージャスなお正月のおもてなし」


「森の中で楽しむクリスマス」の2種をデモ方式にて


ご紹介致します


楽しいイベントが続くこれからの季節にお役立て頂けたら嬉しいです!


(trial lessonは毎月2~3日開催しております。1~3カ月以内でご希望のお日にちがございましたらお日にち指定の上どうぞこちら までご連絡下さいね)



12月Lessonの空席
12月11日(金)11時~
1名様(ご新規様用trial lesson)
満席になりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

★12月『シック&ゴージャスなお正月のおもてなし』★
全て満席になりました

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます