(ずいぶん前ですが...)Lesson終了しました | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



時間が経ってしまいましたが、こちらは11月の


『ワイン色が似合う晩秋のフレンチスタイル』


晩秋らしい深みのある色目でまとめてみましたよ



クタッと感がこなれた雰囲気を醸し出してくれる


ベルギーリネン


このナチュラルさはきっとずっと好きなアイテム


ブルーグレーとボルドーのガラスウェア


不揃いなデザインを規則性を持たせずよりナチュラルに



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


こんなものや




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


こんなものも




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


午後レッスンの日には火を灯してみたり

(日付けが違うのでキャンドルも違うのですが…)





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



シックなテイストがお好きな生徒さんが大半なので


今回の様なテーブルにときめいて下さった方が多く☆



色のトーンには人一倍注意を注ぎます


ここを間違えると絶対に洗練されて見えない気がして…





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



お食事編はまた次回お送りしますね!




12月Lessonの空席
12月11日(金)11時~
1名様(ご新規様用trial lesson)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

★12月『シック&ゴージャスなお正月のおもてなし』★
ご新規様クラスに1席空席ございます

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます