冬がはじまるよ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



本日より12月のレッスンが始まりました


今月はゼロの状態からメイキングをご覧頂いております

(初日の今日はおーーーっという歓声が起こりました♪)



テーマは『シック&ゴージャスなお正月』ですが


サロン内は完全にクリスマス仕様です…

(それぞれがお互いを邪魔してる様ですが)


棚の上もいつものアジアンテイストから模様替え~


特大ツリーと共にお待ちしておりますね☆





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



昨日は早い時間から友人と京都へ


気になっていたこちら↑にもやっと行け


すぐ側の路地の隙間から見事な紅葉も見れたりと





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



目に飛び込んでくる素敵なものや京都の美しい景観


外へ出るとまた色々な欲やアイデアが湧いてきます


久しぶりのつかの間の自由時間


十分エネルギーチャージが出来ました



クリスマスやお正月に向けてのこの時期独特の賑わいや華やぎ


子供の頃から変わらず大好きなのです


街行く人々は忙しそうだけど


皆何となく笑顔で愉しそう^ ^



この空気感を丁寧に味わいながら


今年最後の月を元気に乗り切りたいと思います!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★12月『シック&ゴージャスなお正月のおもてなし』★
空席少々ございます

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます