有田ポーセリンラボでお月見◆生徒さま作品編 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



先週より連日和モダンの実習が行われております


FIKA DECOではサロンにある器や小物を自由に使い


ご自身の感覚のもとに一人一台テーブルを


作っていただきます。

(trial lessonを受講された方が対象です)




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


こちらはvisitor class Sさん作のテーブル


毎回黒の使い方が上手なお方です





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


つづいて今月テーブルフラワーのオーダーをお願いしました

(全てのレッスンが終了しましたらご紹介させていただきますね♪)


フローリストOさんの作品




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


どちらも有田ポーセリンラボのプラチナの絵皿を使い


お月見の宴を表現されました



同じ器でも合わせるクロスや小物によって


無限の世界が広がります



今年の中秋の名月は9月27日です


日曜日なので娘とお団子でも作りましょうか◎


晴れるといいなぁ




お月見が終わればハロウィンがあり


あっという間にクリスマスやお正月がやってきそうな…


昨日の記憶も危ういような忙殺な毎日を過ごしておりますが


年末まで体調を崩さず駆けぬけたいと思います♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます