【募集】9月 和モダンのテーブルコーディネート | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン



苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私も帰省してゆっくりしております☆



さてFIKA DECOはお蔭さまでこの度2年目を迎える事となりました。

(この辺りの内容はまた別の機会にじっくりと)



2年目のスタートはシンプルに『和』


といってももちろん

 

モダンでスタイリッシュなスタイルを追及します。


『温故知新の和モダンスタイリング』



大好きな異素材使いを盛り込んだ


秋の始まりのおもてなしテーブルとなっております。


和食器セッティングのルール、色使いのコツ、


流行りの和食器などポイントを押さえたレクチャーも実施いたします。




basic&visitor classの皆さまは


ご希望のお日にちをメール下さいね。


また実習月となりますのでご準備をお願い致します。

(実習初回の方も丁寧に指導しますのでご安心下さいね♡)



■9月のLesson日■

(basic/visitor class)

9月11日(金)11時満席

9月12日(土)13時満席

9月14日(月)11時満席  14時半満席

9月15日(火)11時満席  14時半満席

9月17日(木)11時満席

9月18日(金)11時満席

9月24日(木)11時満席


(trial class)ご新規様専用クラス


9月 9日(水)11時満席

9月10日(木)11時満席

9月19日(土)13時半満席

9月20日(日)13時半満席



ご新規様は上記日程にて設けさせて頂きます


Trial Lesson (1day) からの受講となります。


Trial Lessonをご希望の方はこちら まで


お気軽にご連絡下さいね。



和モダンのおもてなしのご参考になれば嬉しいです♪


来月もまた多くの方とお会い出来ますように♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★8月『アメリカンスタイルの海辺のテーブル』★

満席になりました、ありがとうございました


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます