◆大人カジュアルな初夏のテーブル◆ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 夏 海


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




先日6月のLessonが全て終了致しました。


今回もたくさんのはじめましての方にお越し頂き


心より感謝申し上げます!


足をお運び下さり本当にありがとうございました。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 夏 海



6月のテーマは『涼を感じるガラスを使ったテーブル』


アラフォー、アラフィフ世代の女性が


気のおけない女友達とラフな雰囲気の中、


遅めのランチから陽が落ちるまで


おしゃべりと美味しいお酒と食事に興じる。


そんな夏の始まりのワンシーンに合うような


大人カジュアルなセッティングにしてみました。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 夏 海


強い色味や素材を使わず全てが天然素材と


アースカラーの小物。


最近の私は肩の力を抜いたこんな自然体の


テーブルコーディネートが好きみたいです。


全体の画像はまた次回ご紹介しますね♡




なでしこジャパン勝ったそうですね~!!


訳あってTVが今見れず全てニュースはyahoo!からですが…


いよいよ次は決勝戦☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン



★7月『エレガントスタイルのアニバーサリー』★

ご新規様 残3席  visitor class 残2席

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します

恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます