春色のブーケとIKEAの優れもの | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



先日は月イチのお花を作りにこちらにお邪魔しました。


今月は『春花材のブーケ』


春、春、春!


自分ではまず選ばないカラーなので新鮮です。


葉っぱの形がとても印象的な黄色のお花、ルピナス。


花材選び、勉強になります。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

先日愛用の品が壊れたのでIKEAへ。


単三電池で動くミルクフォーム。



こちらに出会うまではデロンギのエスプレッソマシーンで


わざわざ作っていましたが。


ミルクパンに牛乳を入れ温めながらこちらでウィーンと20秒。


あっという間にきめ細やかなカプチーノの出来上がり♪


99円なんて信じられないお値段も魅力。


一押しの優秀アイテムです。




さて、今から学びの場へ行って来ます。


皆さまも良い週末を過ごし下さいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★2月『エスニックスタイルのおもてなし』★
全て終了致しました  



★3月『オリエンタルスタイルのアフタヌーンティー』★

 3月23日(月)キャンセル1名出ました




HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します

恐れ入りますがPCアドレスでのご入力をお願い申し上げます


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!