土日はお勉強でした | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




お世話になったこちら のフォトレッスン。


先生が日々おりなすものは画像ではなくまるでアート。


写真のスタイリングはもちろんの事


フォントの配置や色彩やデザイン等々、


細部の細部に至るまで綿密に計算されており


まるで美しい洋書を見ているようです。



一体どうやって作るんだろう、という手の込んだ画像も


実は2、3分で作り上げてしまっている美的感覚と才能が羨ましいです!



大の苦手項目であるPC作業…


途中からついていけなくなりまだまだ家で練習しなければ。


『前半ついていけただけでも凄いんじゃない』とは


超アナログな私をよく知る友人の弁。


そ、そうね…( ̄∇ ̄+)



一番不出来な生徒でご迷惑をお掛け致しました。


しっかり復習をして次のステップへいけるよう頑張ります。


MIKA先生、ご一緒いただいた皆様


貴重な時間をありがとうございました!




昔少しだけかじったカラーの勉強、


良い機会を与えて頂いたのでテキストを最初から読み返してみます。



今週も元気に過ごせますように♪




年間スケジュール





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン


★3月『オリエンタルスタイルのアフタヌーンティー』★

 3月23日(月)キャンセル1名出ました

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します

恐れ入りますがPCアドレスでのご入力をお願い申し上げます


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!