サイプレスな香り | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




先日、ご近所のお店『Mendips』 さんで、リースを作って来ました。


全てフレッシュな枝や葉を使って。


モミやブルーアイスの針葉樹の香りが何とも清涼で、制作中は鼻の通りが良かったです(笑)



リース(輪)というのは「永遠」や「時の流れ」を意味するそうですね。


自然いっぱいの豊かな香りに包まれて、この一年を思い出しつつもくもくと枝葉を組んでいく。


自身をとりまくたくさんの人への敬意と感謝を忘れないように…




クリスマスまでひと月をきりましたね。


皆様のご予定はいかに(^^)?


わが家はお友達家族を招いてのホームクリスマスです。


どんな演出をしようかな。楽しみ楽しみ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★只今11月『シルバーが煌めくXmasテーブル』レッスンの募集を行っております★


全て満席になりました。ありがとうございました!


★12月『新年の想いを込めたモダンスタイルのお正月』レッスンの募集を行っております★




HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!