クラッシックX'mas◆生徒さま作品編◆ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




おはようございます!予想通りの雨ですね。


UPが遅くなりましたが、先日生徒様が作られたコーディネートです。

(Kちゃんごめんね!)


黒×茶系の重厚なテイストのクロス。


先月から『このテーブルクロス使います♡』と断言され、きちんと有言実行。


初めてとは思えない速さでぱぱっと仕上げられました!



多くの小物達から合うものを選んでいく様子。


自分の直感と感性だけが頼りになってきますね。




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス




クリスマスには欠かせない赤やゴールドをアクセントカラーに。


クラッシックかつ温かみのあるテーブルが完成しました。



この日のテーマは『新婚の友人夫婦と過ごすX'mas』だそうです。


メインのお料理は、長時間かけて作った牛頬の煮込みにマッシュポテト、手作りのクランベリーソース添え。


ワイン片手に楽しい話に花が咲きそうな~♪



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス


生まれて初めての経験だった様ですが、この嬉しそうなお顔 (^^)


満足のいく表現が出来たようで、見ている私もなぜか?達成感がありました。



ほぼ修正要らずで初めてにしては上出来です!!


Kちゃん、次回は大人バレンタインですよ~♡イメージ作りしておいて下さいね。




明日は『ドームやきものワールド』を見に名古屋へ足を運んで来ます。


良い器に出会えるかな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★只今11月『シルバーが煌めくXmasテーブル』レッスンの募集を行っております★


全て満席になりました。ありがとうございました!


★12月『新年の想いを込めたモダンスタイルのお正月』レッスンの募集を行っております★




HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します



たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!