ナイトフォトレッスン | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪



テーブルコーディネートFIKADECO


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。





今日は楽しみにしていたこちら の先生が主催されているナイトフォトレッスンに行って来ました。


思えば一年程前まで写真を撮ることも撮られる?事も全く興味のなかった私です。


持っていたカメラなんて普通のデジカメだけです。


そんな私が教室を始めるにあたりHPに使う画像を撮り始めた頃からぐんぐん興味を持ち始め…


専門的な事はまだまだの初心者ですが、自分が表現したいと思える写真を撮れる様頑張ります(^^






上の二枚の写真を撮ったのは何とお昼の12時。


光源の工夫次第で夜らしく映るものなんですね。


ナイトフォトの撮影のコツをより掘り下げていく様で次回のレッスンも楽しみです!




テーブルコーディネートFIKADECO




お母様手作りの美味しいスイーツも戴いて充実の一日でした。


まなみ先生、ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!



ハロウィンも間もなく終了。家に飾ったかぼちゃ達を片付けないと(^_^.)




お天気がもう一つですが皆さまどうぞ楽しい連休をお過ごし下さいね!





 

年間スケジュール




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★只今11月『シルバーが煌めくXmasテーブル』レッスンの募集を行っております★


11月のレッスン日ならびに内容はこちらをご覧ください



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します



たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!