お香の時間 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

 





苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




寒い朝でしたね、既に布団から出るのが辛いです…私。



この所毎日なぜかとても忙しいです。


正確に言うと退職してからずっとバタバタの日々を送っている気がします(*_*;


もちろん教室をスタートさせた事が一番の理由だと十分分かっているのですが、時々ふと動から静の状態に身を置きたくなります。


そんな時はリビングをいつもより丁寧に掃除しお香を焚いてみたり。


凛とした空気が流れる静寂な空間。



京都の烏丸にあるお香のお店、Lisn


デザインスタジオの様な設えでモダンなお店です。


紅葉狩りの帰りにでもぜひ立ち寄ってみて下さい。



先日の東京で購入した大量の資材やテーブルウェアが連日宅急便で届いております…


最後にふらっと立ち寄った銀座で素敵な物に巡り合いました!


表参道のZARA HOMEでは何とALL20%オフの日と重なりラッキー!


収納や整理が全く追いついておりませんが、少しずつまたご紹介していきますね(^^)






 
年間スケジュール




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★只今11月『シルバーが煌めくXmasテーブル』レッスンの募集を行っております★


11月のレッスン日ならびに内容はこちらをご覧ください



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します



たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!