女子会続き | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

                             ブレててすみません!


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




お陰様で最近来客が続いております。


今日のお客様は奈良で活躍されている料理家のM さん。


野菜ソムリエの協会でも有名な方です。


( 私も数年前に取りましたが活かしきれておりません・・・ )



他方面で活躍され明るくパワフルでいつも刺激をもらっています。


お料理だけでなくお仕事柄テーブルコーディネートもされているので、


今日もクロスや食器話に花を咲かせました!


お近くに来た際はまたいつでも立ち寄って下さいね~


沢山のコーヒー豆のお土産ありがとうございました☆



スレートボード上の右上の器は大好きな信楽焼きの やすお陶房 のもの。


日本茶、コーヒー、スープ、デザートカップ・・多岐にわたり使ってます。


土をたっぷり使いダイナミックで男顔の器を作られる職人さんです。


色目も渋めが多く、どストライクです。


5月のGWに開催される陶器市では毎年セールが行われますよ!




明日はエアライン時代の仲良し同期が大阪ステイなので遊びに来てくれます。


楽しみだなぁ~ 何作ろ~ 何しゃべろ~☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



只今9月のレッスンの募集をしております。


普段のダイニングをスタイリッシュに変え


素敵にかっこよく大切な方をおもてなししてみませんか?


テーブルセッティングだけでなく簡単に出来るおもてなしのコツやヒント等


惜しみなくお伝え致します!


初めての方、お一人の方も丁寧に指導しますのでご安心下さいね。



日程につきましてはこちらをご覧下さいませ


残席が残り少なくなっている日もありますのでお早目に


お問い合わせ下さいね。


初回に限り体験レッスンという形でも受講頂けます。