11月もたくさんのご参加をありがとうございました! | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

脱・市販のクッキー型で

他の人とかぶらない!

 

オリジナルデザインと

目を惹く配色センスが磨ける

アイシングクッキー教室

 

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 

 

本日で11月のレッスンが全て

終了いたしました。

 

今月は18日間レッスンを開催!

 

それぞれのレッスンの様子を

まとめてアップさせていただきます^^

 

 

1DAY 和柄アイシングレッスン

 

28名の方にご参加いただきました。








 

通常月より難易度が高い

デザインの1DAYでしたが^^

 

アイシングまったくのはじめてさんや

アイシング歴数回の方にも

たくさんご参加いただきました^^

 

 

同じ色、丸い型で、

同じ情報をお伝えしているのに

全然違った和柄クッキーが出来て

見ていて楽しかったです♡

 


 

 


 

スーパーで売っている材料でも、

簡単で綺麗にサクサク美味しく♡

 

自分好みのクッキーを作れるように、

たっぷり1時間30の座学つき♪

 

 

ただクッキーが食べたい!

という趣味の方から、講師さんまで。

 


 

愛知、岐阜、三重、静岡、

大阪、奈良、岡山、栃木、横浜と、

各地からたくさんの方が

ご参加くださいました^^


 

 

 


 

全4レッスンで合計11種類の

レシピがゲットできる!

 

味にこだわったピッピとプップの

オリジナルクッキーレッスン。

 

 

クッキーマニアはたくさんのクッキーを

お土産でお持ち帰りいただきたいから、

定員2名までの少人数性。

 

 

お持ち帰りの量は半端ないです笑

ぜひご家族や周囲の方と

いろんな味を楽しんでみてくださいね☆

 

 


 


 

卵を使わない、

つやつやなアイシングを学びます。

 

レッスンではジャムやシロップに

グレーズアイシングを使用。

 

3種類の卵不使用アイシングの

作り方をお伝えしています。


 


11月も大好きな生徒さん達の

笑顔がたくさん見れました。


そしてはじめましての

素敵な出会いもたくさんありました。

 

 


足を運んでくださる方々は

みんな良い人たちばかりで、

レッスンの度に嬉しい気持ちや

楽しい気持ちをいただいています。

 

いつもありがとうございます。

 


 

今年も残すところあと

一カ月になりましたね。

 

 

12月はオーダーが

てんてこまいになる時期なので

今からクリスマス戦争に

ちょっぴりおびえていますが笑

 

 

わたしはレッスンが大好きなので

すでに受けているオーダーは

責任をもって作成させていただきながらも

 


大好きなレッスンは

お日にち減らさず変らず

張り切って開催いたします!^^

 

 

これからの季節は

体調もくずしやすい季節です。

 

風邪などひかれないよう、

みなさんご自愛くださいね☆

 

 

今月もありがとうございました☆

来月も大好きなあなたに

会えるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 
 
*はじめましてのあなたへ*
 

 

{8883F569-FFAC-47F8-A547-6F0871E3E7BB}