ママもお子さんも一緒に笑顔になれる、親子アイシングクッキー体験 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

”丁寧で細やかなレッスンをありがとうございました!

やはり先生にお願いしてよかったです❤︎

 

ママやこどもたちもとっても楽しそうで、

今回の企画をした甲斐がありました”

 

{CC2D79FD-352B-4D24-9DF5-2174A2378B0C}


 

 大切なあのひとのハートを動かす

 

とっておきのアイシングクッキーづくりを教えます!

 

 

春日井アイシングクッキー教室

 

ピッピとプップのアイシングクッキーの佐藤有美子です。

 

 

 

 

今週の土日は、連日出張レッスンでした。

 

メランジュールロボとオーブンレンジ、

 

本当にもう一台ずつ欲しい今日この頃です☆

 

 

 

 

昨日は春日井ママカメラサークル

 

MaMatoKo(ママトコ)さんとのコラボ企画!


 

 

 

パパには内緒ね♪

 

親子でアイシングクッキー体験を開催しました。

 

 

 

 

なぜ今回ピッピとプップにご依頼いただきましたか??


 

”群を抜いて、作品のデザインが素敵だと思ったからです!”

 

 

 

(T▽T;)

 

あまりに嬉しい企画者様のお言葉に、

 

朝からとても幸せな気持ちになりました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

今回は、”ママとお子さんが一緒になって楽しめる”のが主旨のレッスン。

 

お子さんの集中力を考え、時間は1時間で。

 

7色のアイシングでクッキーにお絵かきをしてもらいました^^

 

 

 

 

作業風景をちょこっと?のぞきみ♪

 

 

 

 

 

 

ママに手伝ってもらいながらアイシング♪

 

 

 

 

わたし、ひとりでできるもん♪

 

 

 

 

次はなにつけよう~♪


 

 

 

男の子だって夢中!

 

 

 

 

Qooがお気に入り?!笑

 

 

 

 

ママといっしょに共同作業♪

 

 

 

 

ママは日ごろの感謝の気持ちをパパへ☆

 

 

 

 


 

完成した後は、一緒に記念撮影♪

 


 

黒ぶちメガネのパパへ☆

パパ、大好き!


{CA9672CD-AD6B-474C-BFC8-B7AF46B6330E}



 

パパ、いつもありがとう☆

パパの似顔絵書いたよ!!

 

{C331DA0A-EB29-4C01-80C6-89298BBAB9B8}

 


 

お父さん、いつもありがとう!

めいっぱい盛り付けたよ!! 

 

{0C64B0E5-A990-4546-887C-532233BF9799}


 

ママに手伝ってもらってつくったよ♪

ボク、ひとりでがんばったよ!!

 

{FD3D9DA3-ADAC-40E3-B1E0-76D315E3F562}



 

りんごのハートの目のように、

パパ大好きだよ!

Thanks❤︎

 

{7F596EAF-F060-4B0B-81DA-003EDCF99154}


 

 

パパへの愛がたくさん詰まった、

 

たくさんのクッキーたちが完成です^^

 

 

 


 

今回、ご参加者様の中には

 

卵アレルギーのお子さんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

そのため、通常のクッキー&アイシングと、

 

卵なしクッキー&卵なしアイシングの両方を

 

準備させていただきました。

 

 

 


 

卵なしアイシングのレシピはもちろん!

 

岐阜のライフ・プレザントあやか先生の

 

ビーンズアイシングです☆


 

 

 

 

アレルギーを持つママさんは、


日々ストレスも抱えていらっしゃるかと思います。

 

今日はとても楽しんでいただけたようで、

 

準備、頑張って本当に良かった(*^^*)

 

 

 


  

あやか先生。

 

あやか先生のビーンズアイシングのおかげで

 

笑顔にできる人が増えましたよ☆

 

貴重なレシピを公開してくださって、本当にありがとうございます

 

 

 



春日井ママカメラサークルMamatoKoさんのみなさん。

 

楽しいお時間を本当にありがとうございました!

 

お子さんと一緒に、パパをメロメロにさせちゃってくださいね!^^

 




MaMatoKoさんのブログでも、


昨日の様子と嬉しいご感想をアップしてくださっています。


>MaMatoKoさんの嬉しいご感想❤︎

 

 




可愛い我が子の今、この瞬間を写真に残したい!


ママにしか撮れないとびきりのシャッターチャンス、


かけがえのない瞬間を写真に残したいママさんへ☆


 


 

MaMatoKoさんに入部されてみてはいかがですか??


明るくて話しやすい、素敵なママさんたちばかりでしたよ☆


オススメです!(*^^*)







短時間で簡単な内容で。

 

ママもお子さんも一緒になって楽しめる。

 

親子アイシングクッキーレッスン。

 

 


  

普段のレッスンは、時間の長さも難易度も大人向けのレッスンをしています。

 

ですが、夏休みや冬休みなど。

 

平日限定で、大人向けレッスン以外にも、


親子アイシングクッキーレッスンもしていこうと思います^^

  





ママもお子さんも一緒に笑顔になれる。

 

アイシングクッキーづくり。

 




まだ体験したことがなかったら、

 

この機に体験してみませんか??^^

↓↓↓↓↓

 

>ただいまトクトクキャンペーン中♫体験レッスンが驚きの83%OFF!!595円で楽しめちゃう❤︎

 

 

6月の残りの土日は、すでに別のレッスンが

 

午前・午後ともに入っております。

 

 

 

キャンペーンの体験レッスンを6月中に

 

ご希望の方は、平日はまだ余裕がございます。

 

日程はこちらからご相談ください^^


 

*ピッピとプップに連絡する!*
●お申し込みはこちら

●お問い合わせはこちら

※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらをチェック!

 


 

仲良しのお友達とおしゃべりしながら、


ママも”自分の時間”を楽しみませんか??(*^^*)

 

 

 

*サービスメニュー*

 

はじめての方にもわかりやすいアイシングクッキーの作り方やコツをお教えします。
アイシングの練り方、コルネの作り方、アイシングの色の付け方、アイシングの固さ調整。
基礎からしっかり学べるレッスンもご用意しています。

春日井市、小牧市、安城市、津島市、名古屋市、瀬戸市、一宮市、半田市、江南市、知多郡、常滑市、多治見市からお越しいただいています。
 
★講師インスタグラムはこちら
Instagram
 
{AE69F95C-3697-4DA6-8531-8D3956FBD609:01}