バレンタインアイシングクッキー | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

こんばんは*\(^o^)/*

もうすぐバレンタインですね♡

今日は頼まれていたバレンタイン用のアイシングクッキーをお届けしてきました。

彼氏、旦那様へのプレゼント。
親しいお友達へのプレゼント。
お孫様へのプレゼント。

どんな方にも喜んでもらえるように。
もうすぐ訪れる春をイメージして。

優しい色を意識して作りました☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



皆さんのお気持ちが届きますように*\(^o^)/*



また合わせてレッスンのお知らせです☆
バレンタインに向けて☆
アイシングクッキーレッスンを予定しています。

2/8.9土日あたりで場所は静岡駅周辺または草薙周辺で予定しています。

レッスンは約二時間半ほどです。

レッスンにご興味がある方や、ご参加ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください☆
詳細は別途お知らせいたします。

FIKAフィーカ
pippi_to_puppu@yahoo.co.jp

一緒に楽しく可愛いクッキーが作れたら嬉しいです*\(^o^)/*

それではインフルやノロが流行っていますが体調にはお気をつけてお過ごしください☆


ゆみまり