たまにはクッキー以外のお菓子も | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

たまにはアイシングクッキー以外のお菓子もアップしようと*\(^o^)/*

教えてもらったレシピで作りました☆

◼️ラズベリーのシュークリーム◼️

photo:01



シュー生地はサクサクふわふわ。

中はレモン果汁入りチーズクリーム。
サッパリしてとても美味しい。

表面の赤いところはアイシング*\(^o^)/*


クッキーのときはいつもアイシングカラー(着色料)を使っています。

でもこのレシピでは、着色料の変わりにラズベリーピューレを混ぜています。

天然で風味豊か♪(´ε` )

てっぺんにアイシングで作る小花をのせて完成!!

アイシングの変わりにチョコを使っても美味しそう( •ॢ◡-ॢ)-♡

いろんなアレンジを試してみたいと思います☆


そして気づけば一月半ば。

来月はバレンタインですね☆
女子にとっては一大イベント。

昨年はバレンタインに向けてカップケーキデコレーションのお教室を開催しました。

今年はお教室は何にしよう*\(^o^)/*

今からワクワクです☆

またお教室情報はアップしますね。

それでは皆さん、寒波に負けず明日からまたお仕事がんばりましょう!\(^o^)


ゆみまり