INFORMATION   

 

ストレスを感じたら、仕組みの見直し時

 

洗濯機からの水漏れ疑惑で

 

洗濯機を動かした時に気づいた

もう使っていないもの

 

先週書いた洗濯ばさみの他に

もう1つありました

 

洗濯ネットの収納の残骸です

↓    ↓

 

 

引っ越した当初

 

「乾かす」と「収納」を

ここで一気に済まそうと

吊るしていたのですが

 

ちょっと背伸びをして

洗濯バサミで挟む

 

これがやっぱり

 

面倒。。。

 

久しぶりにやってみましたww
↓   ↓

 

 

そこで

 

ワンアクション収納に変更

 

洗濯と一緒に干し

乾いたものを

引き出しにIN

 

 

 

これが私には合っていました

 

このスタイルに変更して

かなりたっていますが

この仕組みがしっくりきているので

 

そのままになっていた

この収納を撤去

 

 

 

スッキリ!!

 

見慣れた風景になっていると

やっぱり見直すのは

なかなか難易度高めですww

 

なんかスッキリしない

なんか使いづらい

 

そんな時は

見直すチャンス!

 

写真にとってみると

いつもと違う目線でチェックできますよ~

 

 

▽感想、質問、大歓迎です~!▽