INFORMATION

 

岡山在住

オンライン片付けアドバイザー 

金島しょうこです

 

自分にあった片付け方で、

「片付けられるようになる」ことを

サポートしています

 

誰かに合った片付け方が自分の正解

とは限りません

 

ご自身に合った片付け方で、

ストレスなく片付けができるようになると

 

生活が変わります!

 

そして、人生も変わります!

 

楽しく、笑顔で片付けられるように

サポートします(^^♪

 

 

CONTACT

 

お問い合わせやメッセージは公式LINE

 

オンライン片づけサポート体験

 

ワークショップ・講座

 

Facebook

 

Instagram

 

PROFILE

 

岡山県倉敷市在住

2児の母

片付けアドバイザー

 

ひょうきんでお調子者、実は繊細な息子(6歳)
安定感と愛想が抜群の娘(1歳)
キレイ好きで、潔癖の旦那さん
ざっくり、簡単が大好きな私。

4人で2LDK(58㎡)の賃貸アパートに暮らし。

 

 

 


主にオンラインで
片づけアドバイザーとして活動中!

私自身、長い間「片づけができない」ことに

悩んでいました

 

何をする時も

いつもモノを探していて

その度にイライラが止まりませんでした


「片づいていれば

こんな思いをしなくていいのに…」

 

そんな想いが積み重なり

「片付けられるようになりたい」と一念発起

 

色々やってみました

 

片付け本を読みまくる

片付けブログを読んで真似をする

 

だけど、思う結果は得られませんでした


たくさん失敗もしましたが
 

その中から自分なりに

片付けれるコツをみつけることができました

その経験を生かして
「片づけられない」と困っている方の
役に立ちたいと片付けの資格を取りました

ライフオーガナイザー®

暮らしも、人生も!
my style!で輝く女性を増やしたい!


『片づけ』と『ソウルカラーセラピー』で、
そのサポートをしています(^^)/

どうぞよろしくお願いします♪