【受講者さんの声】対面でなくてもかわいいクッキーが作れる♬ | 湖西市アイシングクッキー教室*Fika*フィーカ

湖西市アイシングクッキー教室*Fika*フィーカ

Fika=コーヒータイム♡
日々の生活の中で、アイシングがホッと一息つける幸せな時間になりますように。。
そんな思いでアイシングクッキーのレッスンをしています。

 

先日リリースした

 

パッチワークのおはな

動画レッスン

 

 

 

早速お申し込みいただたみなさん♡ありがとうございます◡̈*

 

視聴期限は12月末まであるので

(ライセンス取得された方は5月末まで)

ご都合いいタイミングでゆっくり見てくださいねꕤ*。゚

 

 

 

実は今回、対面レッスンを受けてくれた方で希望者さんには、期間限定で動画レッスンにご招待させていただいています⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 

嬉しいことに数名の方が早速見てくれて、感想やつくレポを送ってくれました!!

 

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

今はオンラインレッスンや動画レッスンが普及していますが、中には対面レッスンしか受けたことがない方も、まだまだたくさんいらっしゃいますよね。

 

私も数年前、初めて動画レッスンを受講した時はちょっぴり不安でした。。。

 

 

動画レッスンってどんな感じ?

 

対面レッスンと比べてどうなの?

 

動画でもちゃんと学べるの??

 

 

という方は、ぜひ生徒さんのお声を参考にしてくださいね✧*。

 

 

 

 

˗ˋ  動画レッスンのご感想 ˊ˗ 

 

 

●昨年5月に受講してくれたYさん♡

 

 

 

 

●動画レッスンを購入してくれたSさん♡

 

 

 

●3月と5月の2回受講してくれたMさん♡

 

image

 

image

 

※しずく絞りとドットの練習動画

 

 

 

●昨年6月に受講してくれたHさん♡

 

 

 

 

●昨年5月に受講してくれたRさん♡

 

 ※Instagramに作品と一緒に投稿してくれました♡

 

 

 

みなさん温かいご感想をありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

 

 

今回の動画を作るにあたって

 

どうしたら分かりやすく伝えられるか?

 

今までの生徒さんの様子を踏まえて、もしこうなってしまった時はどうしたらよいか?

 

など、一方的に見ていただく動画だからこそ、より細かく丁寧にお伝えすることを意識しました。

 

 

また視聴期限内は、レッスン内容に関するご質問を公式LINEからお受けしています。

 

分からないこと、うまくいかなかったことがあれば、お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

次回は、みなさんがお家で作ってくれた素敵な作品をご紹介します✧*。

 

どうぞお楽しみに♬

 

 

 

✤動画レッスン詳細・お申込みはこちら✤