十一日目 ノニ爆弾 | フィジー短期留学(旅行)で英会話体験&オープンウォーターのダイビングのブログ

フィジー短期留学(旅行)で英会話体験&オープンウォーターのダイビングのブログ

フィジーに二週間、英会話の短期留学(旅行)をした体験談です。ついでにダイビングもしてしまい、オープンウォーターをとりました

午前中はプライベートレッスン

充電器を試してもらったら、どうやら使えそうだ。
なんでも充電できる優れものらしいです。
そんなのがあるとは知らなかった、欲しい…

ランチはチャーハン?


フィジー短期留学の体験-チャーハン




おととい授業を中断してナンディに行ってしまったから、午後は補修。

部屋に戻って勉強しよう!
と思っていたけど、ついつい昼寝・・・
なんだかのんびりしているので、いつの間にかうとうとしてしまうんだなぁ
平和だ。


フィジー短期留学の体験-ハンモック



NZに帰る人のために空港まで送っていくバンに便乗して空港へ

空港で見送りしてからバスに乗ってナマカへ
ナマカのケンタッキーでチキン&バーガー。


フィジー短期留学の体験-ケンタッキー



歩いてアーミーキャンプへいきました。
アーミーキャンプでソルジャーと会って、キャンプのバーに入るはずが、
ミーティングがおしてて時間がかかりそうとの事。
仕方がないので写真だけ撮って帰りました。


フィジー短期留学の体験-ソルジャー




部屋に戻ったら、なんか臭い・・・

原因は…

この前とってもらったノニという果物?が、かなり臭くなってたので外に捨てました。
ホントは臭いが出てやわらかくなったら、体に塗ったりすると肌にいい。
化粧品とかにもなっているみたいなんだけど、あまりの臭いに断念カゼ


今日はアルゼンチンから若いカップルが来ていて一緒にカバ
I DON'T SPEAK ENGLISH! と自己紹介したら
Me too!
と言われました(笑)
アルゼンチンはスペイン語です。

いろんな国の人がいると楽しい
そして英語も難しいことを言わないので話しやすかったです。