柴の毛はヤバい | マナのブログ

関東の娘夫婦の家に着いて

早速 犬の散歩

皆んなが留守でも 

この🐶が出迎えてくれて

大喜びしたりウレションしたりと

可愛い🐶です

驚きました😱

柴は特に毛が抜けるそうですが

その量ったら半端じゃ無くて

私は1日中 掃除機を振り回し状態汗

衣服はコロコロを回し通し汗




もっと凄かったのよ!

今は落ち着いてきた方よ…らしいけど

ブルブルするな‼️

私に擦り寄るな‼️

と 私は

無理を承知で犬に言い続けている😂




昨日は 

近所の道産子で

半チャーハン➕半ラーメン

このランチセットは滅多にお目に

掛かれなくて まるで幻のランチセット

(平日の休みが多く営業時間も短い😹)


満足しました😋

腹ごしらえが完了したところで




秩父宮ラグビー場へ向かいました

さすが division 1 只今成績トップの

→ 埼玉パナソニック WILD KNIGHTS

VS 東京リコーブラックラムズ

ファンは超満員です

そして おひとり様老女子の多い事に

驚きます 

ラグビー老女子よ🏉お前もか

と 仲間を得た気分の私は勇気百倍ラブ

ですが本日は娘と2人です❗️




キックオフ19:00 のナイター🌙




両選手が今シーズン限りで引退です

是非 いちどは生を観たかった

スター選手を

でも 堀江選手はスタメンには居なくて

どうしたの? と 残念感🈵いっぱい




試合は順当で予想内の勝敗でしたが

両チーム共にイイ試合でした❣️

強いチームとは

ミスをしない

相手のミスを難なく点にしてしまう!

そうゆう事なんですよね〜ひらめき電球




ところがね

こんな事が有るなんて❣️

ノーサイドの直後

階段の上からグランドに降りてきました

まさか すぐ横の通路を😱↓堀江選手




そして何故か最近スタメンに居なかった

稲垣選手も🥰降りてきました

あー 怪我だったのね!

松葉杖が痛々しい


皆さんきゃーきゃーです

通路側はもれなくハイタッチ🤚


ハイタッチをした娘が後から言いました

稲垣選手は品があるね❣️

よく言ってくれました その通り

実は私 稲垣選手の走り姿を見たくて

今日来ました シビレます

老人の痺れは危険です⚠️

けれど 姿を見れて残念感は

スッカリ吹き飛びました🥰




東京リコーブラックラムズは

来週 近鉄ライナーズと花園で対戦です



あ〜 今日も楽しかった




帰り 外苑前は混雑すぎるので

千駄ヶ谷駅へ歩いて向かいました

試合を思い出してあれこれ話しながら

楽しい時間でした


娘と2人で こうして楽しめて

本当に幸せだな〜

でも 時には1人でも楽しみます

1人でも楽しめる私になりたいな🤩