花園へ日帰りも余裕だね | マナのブログ

早朝の新幹線自由席は

3号車に私1人だけ 贅沢だわ✨






新大阪から2つ乗り換えて

花園へは3週間ぶりです

今日は どうしても 

この目で観たい試合だったのです

近鉄ライナーズのホームで一勝して欲しい







曇り空 そしてまもなくには雨予報☔

それでも駅からまっすぐの

スクラムロードは沢山の人で

本日はドナタも気合が入ります







ゲームのハーフタイムには

ジャーニーズ⚪︎⚪︎⚪︎が歌って踊るそうで

若い女の子も沢山居ます

ラグビーも🏉観て行ってね😍






練習風景を観るのがコレまた嬉しい☺️

頑張ってね〜 と 祈る🙏






ゲームが始まると雨はポツポツと

しまいにはザーザーです


このジャージを着て

その上に雨ガッパを着て応援しました



本日は特別なイベントの日で

入場者へプレゼントのジャージです





この素晴らしい写真 お借りしました





接戦でしたが無念な結果でした🥹

多くは語りたく有りません

残念や無念は仕舞っておきます

次に雨が上がって皆んなで喜べる日まで





その後の 

申し込んでいたファンミーティングも

ザザ降りの中☔️で

でも ファンは凄いね〜

誰一人 最後まで席を立つ人は

居ませんでした



テントの下の選手やスタッフも

『私達だけ屋根のある場所ですみません

と 恐縮しながら

子供達の質疑応答もあって楽しい話や

興味深い話しが聞けました




フィジー🇫🇯出身の サナイラ・ワクァ

が 中から出てきました

傘を持って お家へ帰るようです

この長身で髭面は強面に見えるけど

写真にも笑顔で答えてくれて

シャイな表情が可愛い〜い💓



ここで出待ちをしていれば

いろんな選手に会えるってことですか〜





本日は日帰りです

花園を後にして 難波へやってきました

相変わらずの人出です







ホーライ551は ニュースでご存知の通り

豚まんは販売なし😭




わなか の たこ焼きと





お好み焼きの オモニ へ再び

確かに美味しい👌

ママさんと韓国スター来店時の写真が

ズラッと並んでます

私も あっ知ってる 知ってる…と



食事も済んで 私も家へ帰ります



本日は雨降りだし

残念なゲーム展開ではあったけど

でも 来て良かった 観れて良かった

追っかけは やまりません🥰



我が家は 山吹の花が真っ盛りです