今頃ですが、スマホデビューしました。
世の中のスマホユーザーは軽やかな手つきで操作していますが、私は簡単なメール打つのにも膨大な時間がかかっています…。
携帯会社が変わりアドレスも変更になり、ブログを投稿出来るようになるまでにくたくたになってしまい、スマホに変えた事を激しく後悔中です(-_-;)
それはともかく、合不合予備とNNA初日が終わりました。
たかが週1、されど週1…体力的になかなかハードです。でも、娘はもっとしんどいと思うので、親は元気いっぱいに送迎してやらねば!と思います。
すでに合不合の素点は出てますが、本人の自己申告と違い予想以上に悪かったので、明日順位や偏差値等確認してから感想を書きます。
なによりスマホの操作に慣れるまでは、ブログ更新が今まで以上に遅くなると思われます…。トホホ。(´д`lll)
Android携帯からの投稿
世の中のスマホユーザーは軽やかな手つきで操作していますが、私は簡単なメール打つのにも膨大な時間がかかっています…。
携帯会社が変わりアドレスも変更になり、ブログを投稿出来るようになるまでにくたくたになってしまい、スマホに変えた事を激しく後悔中です(-_-;)
それはともかく、合不合予備とNNA初日が終わりました。
たかが週1、されど週1…体力的になかなかハードです。でも、娘はもっとしんどいと思うので、親は元気いっぱいに送迎してやらねば!と思います。
すでに合不合の素点は出てますが、本人の自己申告と違い予想以上に悪かったので、明日順位や偏差値等確認してから感想を書きます。
なによりスマホの操作に慣れるまでは、ブログ更新が今まで以上に遅くなると思われます…。トホホ。(´д`lll)
Android携帯からの投稿