こんばんは爆笑

今日から埼玉入試スタートですね!!
2024組の皆さんが
実力を発揮できるよう祈っています🙏


昨日の学校でも、
話題は入試で持ち切りだったようで
🦐◯◯さんは◯●中受けるんだって〜
🦐◯◯くん、私の熱望校滑り止めだってー
🦐凄いよね〜
などなど報告してくれました。
因みにエビ🦐は秘密主義。聞かれても答えないそうです😅

その子たちに感化され、
エビ🦐は明日から入試が終わるまで
学校を休むことを決意しました😅
母としては体力が落ちる心配があるので
あと2週間くらい行ってほしかった…

思うところはありますが、
エビ🦐の受験なので後悔ないよう
本人の意思を珍しく尊重しようと思っています。

しかし、
何を勘違いしているのか…

初陣を終えたエビ🦐選手…


全ての入試が終わった感出してますチーン
母はそう感じます。
まだ結果すら出ていないのにね…
のんびりモード戻ってまいりました👽


ブログには書きませんでしたが、
前受校でも安定の糞ミスを連発していることが確認されています👽
初めの計算問題で数字飛ばし…
問題文誤読…
坂本馬…
などなど…👽


母、作戦間違えたかな…
前受校でスイッチが入れば、と考えておりましたが
まさかの逆効果👽

今週末の合格発表で目が覚めることを祈ります👽


次の入試は来週。

⬆こちらで過去問結果を報告している学校です。

過去問結果を見る限り、
厳しい戦いになることが予想されます。
某倍率サイトで上昇トレンドに入ってしまっておりました👽
見なきゃ良かった…

なので1日でも1分でも早く
受験生モード、戻ってきてほしいです😢


来週1週間は⬆こちらの学校対策、
次の週は熱望校対策、
主に入試説明会のヒントを下に叩き込みです
次の次の週はいよいよ2/1

時間がいくらあっても足りませんチュー


イベントバナー

マラソン🏃開催中🔥



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😣
2024組、ラストスパート頑張りましょう😤

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿