昨日のラン | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

昨日ですが春日公園で走りました。

 

コース上の距離表示による手動計測

 

走破距離 8.1km

スプリットタイム 50分27秒50

平均ペース 6分13秒

 

2kmで一度ペースが上がりましたがその後はペースが落ちて4kmからは走っていてもはっきりとペースが落ちているのが感じ取れるようになってました。

ペースを上げたかったのですが上手く行きませんでした。

暑いと言うのが大きかったととは思いますが思っていたほど走れませんでした。

それに、今朝起きたときから右脚の踝が痛くてたまりません。

薬を塗ったりエアーサロンパスを振りかけたりはしてますが痛みは完全には引いてません。

明日、走るようにしていますがどうするかは状態を見て決めます。

 

GARMIN計測

 

 

 

「春日公園マラソンナイト2024」開催します

 

【日時】7/14(日)

【時間】AM2:00集合

【会場】福岡県営春日公園ランニングコース

【集合場所】福岡県営春日公園ランニングコース1300m表示地点

【参加料】無料

参加申し込みはイーモシコムにてお願いします。

イーモシコムエントリーページはこちら

 

詳細TEAM ATHLETE FIRSTホームページでご確認ください

TEAM ATHLETE FIRSTのホームページはこちら

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!