東京まで12日・さが桜まで33日 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

今日は仕事中に物が落下してきて額を直撃し額が切れました。

病院には行きませんでしたが今も少し痛みがあります。

容量500gの物で首も少し痛いです。

熱はありません。

明日痛みが引いていなければ病院行きます。

ついてないです

 

東京マラソン2024当日の新宿の天気は・・・・・

 

1時間天気予報が発表になりました

スタート時の気温は7℃で昨日の北九州や熊本城のように暑くはならないようです。

昨日の気温だったら北九州私は完走できたかどうかわかりません。

昨年の「さが桜マラソン2023」で熱中症でゴール後に担架に乗せられて救護室に運ばれたのがトラウマになっている部分がありますから・・・・・

 

 

さが桜マラソン2024当日の佐賀市の天気は・・・・・

 

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!