3曲目 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

何か月か前のブログに鼻歌でサークルの歌を2曲作りましたと歌詞を掲載したのですが3曲目の歌を作りました。

サークルの歌と言うよりランナーの歌ですが・・・・・

私は楽器が全くできなくて御スぺルなどもやっていないのでお風呂場で一人口ずさむ程度です。

ですからyoutube等にアップされることは伴奏等が無い限り現時点ではないです。

 

それでも歌詞だけでも掲載します。

前2作と同じ言葉が入ってますが私は文章力も乏しいので仕方がないかなと思ってます。

 

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ