途中で腹が減ってきましたが・・・・・ | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

今日は17:00過ぎから春日公園でラン。

しっかりと防寒対策をして走ることに。

 

コース沿いの距離表示による手動計測

 

走破距離 10.3km

スプリットタイム 1時間02分38秒61

平均ペース 6分04秒

 

GARMIN計測

 

 

 

1km地点通過を6分17秒で通過したのですがその後は数字が見ずらくて計測はしましたがラップタイムを見ずに走ることに。

少しずつペースが上がっているんではとは思っていましたが5km通過した辺りから腹が減ってきてペースが落ちているのは走っていても感じてました。

それでも大崩れせずに粘って走ることだけを考えていたらまたペースを上げることができました。

ただ9~10kmでペースが5分台になったのはトイレに行きたくなったからです。

10km地点で折り返して300m走って10.3kmで終了。

フルマラソンでサブフォーを目指しているわけではないので平均ペース6分4秒は悪くないと思ってます。

 

現状打破!

がんばろ俺!

ファイト・イッパーツ!