北九州マラソン2024の抽選結果 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

来年2/18(日)開催の「北九州マラソン2024」の抽選結果が発表になりました。

 

結果は・・・・・

 

 

当選ニコニコクラッカーチョキ

 

これで抽選結果は

 

5勝1敗

 

おかやま、金沢、神戸、東京、北九州は当選。

落選は本命の福岡のみ。

 

東京に当選したので少しは気持ちが治まりましたがまだ福岡落選の悔しさは残ってますけどね。

 

当選がわかった北九州ですが今日から先着順でエントリー受付が始まる「さが桜マラソン2024」にエントリーできたかによって出場するか決めたいと思ってます。

 

 

さがにエントリーできた場合は北九州には出場せず東京、さがの2レースの可能性が強いです。

北九州に落選していれば悩むことはなかったのですが・・・・・

 

北九州に出場するかどうかは本日20:00からのクリック合戦に勝てるかどうかで決まります。

 

 

現在エントリー受付中です。

10/28(土)と言えば「筑後川マラソン2023」の前日ですが市民ランナーが出場できる10000mの大会は少ないと思われますのでぜひ出場されてください。

 

もちろん今回も経費を差し引いた利益の全額を寄付をするチャリティー大会で開催いたします。

 

第1組~第3組はランネットにも掲載されてます。

ランネットはこちら

 

ボランティアスタッフのみが出場できる第4組はイーモシコムのみ掲載されてます。

イーモシコムはこちら

 

現状打破!

がんばれ俺!

ファイト・イッパーツ!