上り坂チャレンジ Let’s Go!四王寺林道開催しました | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

上り坂チャレンジ第1弾!

『Let‘s Go! 四王寺林道』

 

『福岡マラソン2022』の抽選落選から一夜明けて今日は8:00春日公園集合で練習会の上り坂チャレンジ第1弾!『Let’s Go!四王寺林道』を行いました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

私は暑さの中での上り坂、何とか無事にスタートの春日公園に走って戻ってきましたがくたばりました。

完全にバテました。

詳細は明日のブログにでも書きます。

 

下記に記載している上り坂チャレンジ第2弾!『Let’s Go!高良大社』今日より距離は短いですが勾配は今日以上だと思うので無事に走りきれるかかなり不安です。

 

 

上り坂チャレンジ第2弾!

『Let‘s Go! 高良大社』

 

 

集合場所

 

【日時】2022/7/30(土)
【時間】8:00
【集合場所】西鉄久留米駅西口ロータリー付近(地図参照)
【コース】西鉄久留米駅~高良大社~久留米森林つつじ公園~湯の坂久留米温泉
【距離】約13km
【終了時間】ラン終了10:30頃予定
【参加費】無料
【荷物預かり】なし
【備考】総距離は約13km
途中でのコースアウトOK。
希望者のみ湯の坂久留米温泉にて入湯&打ち上げを行います
雨天、その他による開催・中止についてはサークルホームページ内の掲示板に掲示いたしますので当日必ずご確認ください
自由参加のため事前出欠は採りません(サークルメンバー以外の方のみメールで連絡してください)
集合時間に間に合わない方は途中から自由に合流されてください
距離はネット計測のため誤差があると思います
ストレッチは各自でお願いいたします

 

気軽に顔を出してください。

 

がんばれ俺!

ファイト・イッパーツ!