ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の空(くう)のブログです。
毎月18万で家族4人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

雑誌LDKで高評価だったマツキヨのアルカリ電解水クリーナー。

思わず買ってしまいました。

駐車料金対策もあって。(1円以上使う事が条件なので)

 

 
私はほとんど使っていないのですが、
旦那がめちゃめちゃ愛用してくれています。
 
土日の朝なんて食洗器や換気扇周りは旦那にお任せ。
リフォームをしてもうすぐ1年になるキッチンですが、
おかげで綺麗に保つことができています。
 

 

パストリーゼとアルカリ電解水はこちらにIN。

キッチンの食洗器横の引き出しです。

 

これでさらに使いやすくなるかな。

 

マツキヨのアルカリ電解水クリーナーは軽い油汚れとか、

スイッチ周りにいいとか。

 

ちょっとした油の飛び散りなどには、

前はウタマロを愛用していましたが、

泡が立ちすぎてイマイチだったようです。

 

1つ洗剤系を増やしてしまいましたが、

使ってくれるなら良しとしましょう。

 

 

最近使っていないセスキソーダ水・・・どうしよう。

コレ処分かな・・・?

 

 

 

 

こちらもどうぞ音譜

 

アメトピ掲載記事・・・・・・・・・・・・・・・・

低収入でも暮らせる我が家

給料日にお金をおろさない理由

電気代とガス代出ました

契約社員4年目の旦那のお給料

驚愕の携帯代

コロナ禍の給与明細

小さなお葬式のお話

昔の住人でいたすごい人!

水の出しっぱなしにイラッ。

見てたのか!(メルカリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天ROOM始めました。

 

 

花のある暮らしに憧れがあります。

 

 

 

もう5年くらい愛用しています。

 

 

我が家は4人とも楽天モバイルです。

1GB以内なら無料!3GBまでなら1,078円かな?

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。