ご覧いただき、ありがとうございます。

 

はじめましての方→あらためて自己紹介

 

 

年が明けて最初の給料です。

 

 

何だかんだでお休みはそこそこありましたが、

193,886円 いただきました。

お疲れ様です。

 

特に多く残業をするわけでもなく、

急な遅刻や欠勤もありません。

 

2月あたりが給料がどん底なので、

それに合った生活を送りたいと思います。

多分16万くらい・・・?

 

そろそろ普通預金の方が、

自転車操業状態になってきました。

色々引き落としがあると

2月の中頃には 12,313円。(計算上)

 

多分4月の大出費で

貯蓄預金を崩さなければなりません。

 

《4月の大出費》

自動車保険・固定資産税・自動車税

 

何か悔しいなあ。。。汗

 

 

 

こちらもどうぞ音譜

 

アメトピ掲載記事・・・・・・・・・・・・・

低収入でも暮らせる我が家

給料日にお金をおろさない理由

電気代とガス代出ました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・