1年5ヵ月も経って、自己紹介をまともにしていなかった私です。。。(2020年5月訂正)

 

なのであらためまして、空(くう)です。

 

 

愛知県の田舎町出身

1月生まれのアラフィフ

 

一応3人出産(1度流産経験あり)

趣味:ゲーム(最近あまりできていませんが・・・)

SEKAI NO OWARI 好き♡ (IDでバレバレですよね)

家入レオちゃんも好きでした。3度ライブも行きましたね。

 

 

【旦那】

名古屋市出身

50代契約社員です。

とにかく優しい♡(たまに冷たい事もありますが・・・) そして倹約家。

 

家事・育児万能、これで収入と学歴(トップ校に通いながら何故か高卒)さえあれば、

言うことなしの旦那です。

まあ私が鬱になり、強制的に家事・育児とやらされましたからね。

 

 

私が高校卒業後、某機械販売会社に入社し、そこで出会いました。

多分私のモーレツアタックによるものか、

旦那の方も好意を持ってくれたのか、

出会って1ヵ月で交際スタート。

なのでかれこれ27年の付き合いですね。

 

途中旦那が静岡県に転勤になり、色々と事情があって1度は破局ハートブレイク

しかし私が会社を辞め、

傷心旅行ならぬ労働しに鳥取県で2ヵ月ほど住み込みで働き、

10月に実家に帰らず、そのまま旦那の家に転がり込み、翌年3月に入籍。

今年で結婚23周年になりますドキドキ

 

 

 

 

【上の子】

4月生まれ。大学生。長男。

趣味:ゲーム&動画(ゆっくり実況)

長所:かなり真面目、痩せている。クールなようで優しい。かなり倹約家。

欠点:コミュ障、話下手、友達がいない。

兄らしく、下の子の操作がうまい。

下の子の耳かきをするのが至福のひととき。(だが最近は拒否られる)

 

 

 

【下の子】

9月生まれ、高校1年生。三男。

アスペルガー&ADHD持ちのため、支援級在籍。

我が家のムードメーカー。

趣味:兄と同じく、ゲーム&動画。

ゆっくり実況を見ながら、スプラトゥーンやマインクラフトをやる器用な奴。

 

 

 

【真ん中の子】

2002年12月生まれ。二男。

胎便吸引症候群のため、出産後すぐにNICUに入院し、

懸命な治療を受けるが、生後20日で死亡。

多分生きていたら、かなりの頑張り屋さん。

 

出産して間もなく私のうつ病が発覚。

しかし年末年始もあって治療が遅れて、重度のうつ病になる。

現在も通院・服薬中。

 

 

 

【空(くう)の実家】

 

実父:幼少時から聴覚障害あり。2010年5月お風呂場で死亡。

実母:糖尿病持ち。ネグレクト。自己中心的。上の兄だけが大事。2008年3月急死。私が太ったのは母遺伝?

上の兄:12歳年上。躁うつ病になり、何千万と実家のお金を使い尽くし、さらに借金を残し2004年1月自殺。

下の兄:10歳年上。中度の知的障がい者。5年前からパーキンソン病を患う。

     高齢者向け介護施設に住む。2021年1月末病死。

 

(2021年11月4日追記)

 

 

 

ありえないほどの訳アリ家庭で育ちました。

それを反面教師として、現在の我が家があります。

 

 

こんな感じで自己紹介になるかしら?

これからも私をよろしくお願いしますね♡