ご覧いただき、ありがとうございます。

 

はじめましての方→あらためて自己紹介

 

 

あり得ない携帯代から1ヵ月・・・。

今月はどうかと言うと、

 

 
ソフトバンク、すっかり格安価格になりました音譜
スマホ2台分ですからね。
ちょっと通話が多かったので、
料金高めになっています。
 
エキサイトモバイルはちょっと高めの2,849円。
最近はモバイルデータONにしていますからね。
これで音声SIM1枚、データSIM2枚使っています。
3枚分まとめてなので、多分安く済んでいると思います。
 
LINEモバイルの方は聞きそびれてしまいましたが、
多分キャンペーン価格なので1,000円もしないかな。
 
多く行っても合計で11,000円くらいでしょう。
しばらくはこれくらいの携帯代で行けるかな。
スマホ4台(正確には5台)、家のWi-Fiと家の電話代込みで
11,000円なら安い方かな、とは思うんですよね。
 
もっと安い所があるのをご存知でしたら、
教えてくださいね。
 
 

 

こちらもどうぞ音譜

 

アメトピ掲載記事・・・・・・・・・・・・・・・・

低収入でも暮らせる我が家

給料日にお金をおろさない理由

電気代とガス代出ました

契約社員4年目の旦那のお給料

驚愕の携帯代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもいいね、コメントありがとうございます。