初戦を終えて | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!



こんにちは

昨日はシーズンの初戦で相手は釧路さんでした。

前日から雨でグランドの状況も悪く中止も危ぶまれましたが、なんとか試合をすることが出来ました。
審判及び当番校の皆さんありがとうございました。

結果は農大21-12釧路でした。
雨の影響もありミスの目立つ試合でしたが勝つことが出来ました。
今回の試合でそれぞれ課題が出来たと思います。

明日からは2部練にもなり、次の試合に向けて更に気合を入れて取り組んでいます。


以上、MG大森でした。