札大戦に向けて! | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

こんばんはDASH!
MG4年の麻貴ですリボン



釧路戦を終え、札大戦まで1週間をきりました!

今週は朝練&女満別練の二部練ですリボン


選手は、夜遅くまでプラン作り等大変ですが、選手もマネも一丸となって悔いの残らないように精一杯やりきりたいですグー音符


みんな頑張っていこうね!!!!




5日にはOBのS藤さんとM島さんがいらっしゃいましたキラキラ
ご指導ありがとうございましたキラキラ


夏合宿や網走にはたくさんのOBの方が来てくださっています。


たくさんのOBの方に支えられて、応援していただいているんだなと実感しますニコニコ


監督をはじめOBの皆さま、いつもお忙しい中ありがとうございますキラキラ



課題はまだまだありますが、期待に応えられるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いしますニコニコ