試合前日!! | 東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!



更新が遅れてしまってすいませんあせる


2年マネージャーのまりえです!


農大アメフト部はいよいよ今シーズンの初戦,釧路との試合を明日に控えてます!


まさかの台風がタイミング悪く近づいてきているため天気が心配です(>_<)


昨日も天気が悪く朝練は雨の中でどろどろになりながら,
午後練は中練になってしまいました(´`)

ですが!明日の天気が悪くてもこれまで雨の中の練習はたくさんこなしてきました
きっと雨が降ったとしても今までの努力した分が報われるはずです!


私たちマネージャーは直接に関わることはできませんが
毎日,選手が頑張っている姿を誰よりも見ています
そして誰よりも応援してます!


今年マネージャーは選手のみんなにFR,番号をいれたミサンガを作って渡しました!

マネージャーのみんなが愛を込めて頑張って作ったものですキラキラ

これで明日は絶対に勝てます!!にひひ


全力で応援しますキラキラ
選手のみなさん頑張って下さい!!(*^o^*)