シングルバーナーをストーブ代わりに | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。



シングルバーナーにオプションを追加しました。

遠赤ヒーターアタッチメント✨

これでストーブの代わりにしちゃおうという作戦です!ニヤリ

ST-310用専用ではないので、そのままだと五徳にうまくはまりませんが、ヤスリで少し削ったらジャストフィーット!

試しに火を点けたら、これが結構あったか〜いにやり

ぼくの狭い軍幕なら、これで十分全体的にあったかくなるんじゃないかな〜音譜

ガス缶がむき出しで、熱くなってしまいそうなので、100均でカバーも買いました。

使いかけがどれかもわかりやすくなるしねひらめき電球


そしてみなさんやられてる風防、クッキーの型抜きをセットし針金で留めました。

これまたジャストフィッーート‼️

キャンプするのも楽しいけど、道具をいじってるのもめちゃくちゃ楽しいんだよね〜ニヤニヤ


【Single-burner instead of stove】

I added a option my single-burner.

It's the far infrared heater attachment.✨

It's a plan to instead of the stove.ニヤリ

Since it's not ST-310 exclusive,couldn't connect to the kettle stand.

But if I file it a little with a file,it got just fit.

When I do test,It was warmer than I think.にやり

Since my tent is small,whole of tent may enough got warm.音譜

I bought a case at 100 yen shop,because CB can may get hot.

If I use it,I can discrimination half-used or not.ひらめき電球

And I made a wind screen which I use a cookie cutting.

It got just fit again‼️

Camping is fun,and the maintenance of camping tool is also fun.ニヤニヤ