いろいろ重なるな… | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

7/26分。
前回の更新の後、寝ようとしたら親の部屋からドスンと言う大きな音とうめき声が…親が寝起きにいきなり立ち上がったことでめまいを起こし転倒、大腿骨骨折で入院。
この2ヶ月で先日の怪我も良くなり元気になってきたばかりの出来事。看病もやっと終わるかと思ったら逆にこれから少なくとも1ヶ月、入院の間は病院に見舞いに通うことに。


前日に睡眠をほとんど取っていなかったために寝ようとした矢先、結果2日間連続の徹夜となり、現在思考能力停止中(笑) かろうじて入院手続き、手術の準備等はある程度完了した。
退院しても大腿骨の骨折では以前のように歩いたり座ったりは難しいだろう。若ければまだしも…歩くのが好きな人だけに、今から寂しそうな表情をしているのを見ると悲しくなる。


なかなか世の中上手くいかない。高齢になった親が元気でいてくれることが息子としては一番嬉しいのだが、こうして苦しんだりしているのを見るのはつらい。
私自身は日頃の行いが悪いから多少罰が当たってもかまわないが、ずっと頑張ってきた善良である親がこうした仕打ちを受けるとは、世の中不公平だ。








韓国海兵隊「5大海兵生活信条」を制定、営内暴力事件受け
http://japanese.joins.com/article/619/203619.html?servcode=400&sectcode=400
そんなことで暴力事件が無くなるとでも?
つーか、そんな程度のことを教訓として教えないとどうしようもないほどダメなのか(笑)






今日の歴史(7月26日)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/21/0200000000AJP20150721002600882.HTML
>1485年:古朝鮮から高麗までの歴史を集大成した東国通鑑が完成
日本では古事記が8世紀初頭には編纂されていたが、韓国では15世紀になってやっとだ。
そしてそのときに捏造された檀君神話が事実扱い。
原始的すぎて驚くな。






「日本による強制動員の調査委常設化を」=遺族が署名運動
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/26/0200000000AJP20150726000300882.HTML
民族主義と反日の洗脳が強すぎて、もはや政府の制御が聞かない状態。
愚民しかいないんだな韓国は。同じ民族でも北朝鮮より悪いだろう。






東京で靖国神社題材の絵画展 韓国人画家「歴史の直視を」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/26/0200000000AJP20150726000900882.HTML
こんなグロテスクなものを描くなど、精神異常者にしか見えない。
他国の宗教をここまで侮辱して、それが悪いことだと思わない。やっぱキチガイだ朝鮮人は。
>歴史や戦争の残酷さを直視してほしいという画家のメッセージがこめられている
むしろお前の心が人類史上無いほど残酷で汚れてるよ。
なんだこのキチガイ?
そしてこんな奴に荷担する日本人は日本人でも人類でもない。恥を知れ!






韓国インターネット振興院「Windows10とEdge更新は急がずに」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21451.html
その前に今使ってるOSは違法コピーばかりじゃないか。
まず正規品を買うことから始めろよ。






世界の投資家たちから過小評価される韓国大企業
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/25/2015072500442.html
むしろこれまでが過大評価されすぎたんだよ。






韓国と福島の青少年が相互訪問へ 関係改善目指す
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/26/2015072600775.html
この「ふくかんねっと」って朝鮮人が理事長の実質韓国の広報機関だな。
日本にはこんなのが多すぎる。










ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村