取り急ぎ更新 | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

7/27分。
本日はニュースを見る暇がなかったので、世の中の動きが全然わかりません。
水曜日は居住しているマンションの工事などもあり、当面てんやわんやの状態です。いろいろ遅れまして済みません。









支持率急落の安倍首相「中断のない右傾化」予告
http://japanese.joins.com/article/622/203622.html?servcode=A00&sectcode=A10
朝鮮人がバカなのはよくわかった。
国家のために大衆迎合しない安倍総理と、迎合しかしないクネ婆。どちらが優秀な政治家か言うまでもないな。






【噴水台】カステラと三菱=韓国
http://japanese.joins.com/article/624/203624.html?servcode=100&sectcode=140
>怒りをこらえられなかった彼は家を燃やして逃げる
…は?
こいつは何を言ってるんだ? またいつもの壮絶な捏造か!
>1894年、日本軍の朝鮮出兵の時に輸送を引き受け
朝鮮出兵というのは秀吉の時の出陣を言うんだよ。これは日清戦争のことだろ? 言い方が間違ってる。

日清戦争なら支那も軍隊出してるだろうが。そもそも朝鮮政府が軍隊の派遣を支那に打診したんじゃないか。
>三菱が戦犯企業として悪名高いが
韓国が勝手に悪に仕立ててるだけだ阿呆。
今のヒュンダイのエンジンは三菱が原型だし、少しは敬意をもったらどうなんだこの恩知らず!
ましてや三菱グループは複数企業だ。全部一緒にして意味不明の戯言を言うな!






「4大河川のロボット魚、研究続けていれば今ごろ成果」=韓国
http://japanese.joins.com/article/631/203631.html?servcode=300&sectcode=320
後からならどうとでも言えるからな。






韓国の「第5世代移動通信」主導権、日本・中国に奪われる懸念
http://japanese.joins.com/article/643/203643.html?servcode=300&sectcode=330
「奪われる」って、韓国が主導してきたような書き方だがなにか主導したことあったっけ?
Wibloも大失敗してるんだし。






外国人投資家、日本国債の買越拡大…上半期初の100兆円突破
http://japanese.joins.com/article/644/203644.html?servcode=300&sectcode=300
すげーな日本国債。
韓国なんて国債を誰も買ってくれなくて困ってるんだぜ。






「中国発の三重悪材」に足とられた韓国経済
http://japanese.joins.com/article/646/203646.html?servcode=300&sectcode=300
http://japanese.joins.com/article/647/203647.html?servcode=300&sectcode=300
支那経済の悪化は世界が予想していたのに韓国だけが他国を捨て支那にくっついた結果じゃないか。
それで被害者のような書き方をするなよ。






文在寅「朴大統領への侮辱は国民への侮辱」
http://japanese.joins.com/article/659/203659.html?servcode=500&sectcode=510
だったらお前らがやっている安倍総理への侮辱は日本全体への侮辱だろうが!
なぜ自分達は許されると思うのか不思議でならない。こいつらには我慢ならん。






韓国1人あたりGDP、6年ぶり減少の可能性
http://japanese.joins.com/article/669/203669.html?servcode=300&sectcode=300
変に為替操作せずウォン高にしておけば今頃相当のGDPになったろうに(笑)






KOSDQ、外国人投資家離れが進み3%台の急落
http://japanese.joins.com/article/675/203675.html?servcode=300&sectcode=310
支那株が落ちたからね。
支那と一心同体と見られている韓国だから仕方ない。






「酌量減刑」「謀害」…刑法の日本式表現を韓国語に置き換えへ
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015072726068
>韓国刑法に残っている日本式表現や難しい漢字語が分かり易い韓国語に置き換えられる
あーそういえばハングルは漢字がわからない愚民のために開発された文字でもあったよね。
やっぱ漢字語は難しかったんだな。
つーか、日本でも使ってない言葉が多いんだがそれは…?






[オピニオン]浮かばれない韓国人原爆犠牲者
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015072728418
かなりの数が密入国してきてるから被害者の名前も良くわからんだろうな。
>しかし、記念館で戦争を起こした日本の責任と反省を目にすることはできない
原爆の記念館にこいつは一体何を欲しがってるんだ? バカか?
相変わらず朝鮮人の異常精神が見える記事だな。






訪米の金武星セヌリ代表、韓国戦争勇士の前で土下座して感謝
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015072728568
いきなりこれやられたら、一体何の儀式だとびっくりしただろうな(笑)






韓国・日本などアジア13カ国 MERS患者情報共有へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/27/0200000000AJP20150727003300882.HTML
つまり今回のMERS騒ぎで韓国政府が何も出来なかったからだよ。
信用ならない韓国政府の情報を頼っても無意味だから、周辺国を中心にしっかり情報共有して対策しようって事。
韓国の信頼ゼロ(笑)






休戦協定から62年 記念式開催
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?lang=j&id=Po&No=55671&current_page =
>休戦協定から多くの歳月が流れたが、韓半島には依然として不安な平和が続いている
何か勘違いしているようだが、終戦じゃなく休戦、戦争状態は続いてるんだよ。
だから不安な状態なのは当たり前。なんで勝手に終わったような錯覚を起こしてるんだ?






[社説]韓国だけ無視した三菱の強制労働謝罪
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/21461.html
突っ込み疲れたから書かないけど、とにかく朝鮮人の被害妄想が酷すぎる。
事実を事実としてみられず、勝手な妄想論理で日本批判。キチガイそのもの。





安倍政権に掌握されたNHKで消える「戦争の反省」
http://japan.hani.co.kr/arti/international/21468.html
あれだけ偏向報道してるのに掌握されてるわけがないだろう。
被害妄想を持つとこんな歪んだ見方しか出来ないんだな。





調味料入れの塩の湿気対策には
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/27/2015072700529.html
つまようじじゃ日帝残滓だろう。
韓国らしく干したクソでも入れればいいのに。






英国に植民地賠償求める動き、インドで加速
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/27/2015072700544.html
韓国の捏造と異常行動が世界中に悪影響を与えているようだな。






韓国政府「中・日関係の改善、韓国の孤立ではない」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/27/2015072700550.html
孤立じゃないなら韓国はどこかと仲がいいんだね?
それってどこの国?(笑)






関係改善図る中・日、両国の狙いは何か
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/27/2015072700551.html
日本としては支那が尖閣の強硬路線をやめるならその方がいいし、支那は経済が危ないから日本を頼るしかない。それだけだよ。






韓服姿で伝統文化体験
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/27/2015072700757.html
その服は最近作った捏造で伝統じゃないし、その伝統文化とやらもどうせいつものような捏造だろう?
韓国には何一つ真実が存在しない。






太極旗の変遷史をたどる
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/27/2015072701604.html
見たところ、原型となった「清から与えられた」大清国属表記の旗がないじゃん。
また捏造か。なんだろうねこいつらって。









ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村