人類とそうでないものとの分析の違い | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

6/27分。
韓国メディアにはよく「分析記事」が掲載される。国内のこと、外国のことなど様々な分析がされているが、我々から見ると見当外れの分析がほとんどだ。韓国人は自分達に対する分析は極度に甘くなるし、日本に対しては捏造してまで悪として結論を出そうとする。

そんな韓国人を分析した論文がアメリカで話題となっている。


「異様な反日」韓国の強迫観念 古森義久
http://www.sankei.com/column/news/150628/clm1506280008-n1.html  


ここで紹介されているアメリカ人の論文は、記事中にあるようにアメリカで急速に広まり、結果オバマ政権にも大きな影響を与えている。アジア人以外に韓国人の適確な分析を出来る人は非常に少ないが、この教授はその数少ないうちに一人であり、韓国の国民性をよく理解していると言えよう。まあ特亜を除くアジア人に聞けば誰でも知っていることではあるが。


こうした客観的な分析を出来るかどうかが人類とそうでないものの違いだ。韓国人は感情を交えずに話すことが出来ない。常に主観的な判断をするために、たいてい判断を間違える。だが彼らにはなぜそうなるのかがわからない。客観的になると言うこと自体理解できない上に、小中華思想と儒教という二大悪の存在がありそこから抜けられないためだ。


もし韓国人が客観的に判断できるようになれば少しは国際社会に出ることも出来るだろう。だが年々韓国人の異常性、民族主義は強くなっており、もはや救いようのないところまで来た。ここまで暴走してしまってはもう戻すことは困難だろう。どうしてもアレを直すとすれば、強大な力で今の政府を打ち砕き、真実を教えることから始めないといけない。そしてそれが未来永劫続かねばならない。かつて日本がそれを行ったが35年しかなかったために李氏朝鮮に逆戻りしてしまった。少なくとも過去を知る世代がいなくなるまで正しい教育を続けねばならない。だがそんなことをする国は世界に存在しないだろう。あんな厄介な連中に積極的に関わりたいと思う国など地球上に存在しない。

ならばせめて、宗主国が属国を徹底的に躾け直してもらうことを期待する。支那よ、朝鮮を頼むぞ。









韓国、AIIB出資比率3.74%で5番目…中国は29.7%
http://japanese.joins.com/article/377/202377.html?servcode=A00&sectcode=A00
支那に騙され、アメリカの反感を買ってまで参加したのになんの権限も持てない韓国(爆)





【社説】目の前に迫ったTPP時代、もう逃してはいけない=韓国
http://japanese.joins.com/article/384/202384.html?servcode=100&sectcode=110
今更何を言っても韓国だけ特別扱いで参加は出来ないよ。少しは現実を認めろよ。
>そうでなくても過去の問題で摩擦が生じている韓日関係が障害となる可能性もある
何を意味不明なことを言ってるんだ?
後から参加する韓国がすでに決まったルールに従うと言うだけ、日本関係ないだろうが。





「MERSで閉じた財布を開け」…デパートが最高90%割引セール=韓国
http://japanese.joins.com/article/385/202385.html?servcode=300&sectcode=300
さすが韓国人、命より金の方が大事なんだな(笑)





【社説】韓国、MERSで中国に迷惑…北東アジア共同防疫を点検する時
http://japanese.joins.com/article/386/202386.html?servcode=100&sectcode=110
宗主国相手だと迷惑かけたと素直に認めるんだな。
だが韓国人患者は他の地域にも出て行ったし、隔離しているはずの人間が日本に入ってきたりもしていた。そっちも謝れよ。
同時に、諸外国はそれでも蔓延しなかった。韓国だけだ、防疫が何も出来ないのは。少しは恥を感じろよ。





クールビズルックの発展史
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015062701158
ああ、それ日本の真似だったよね。
>クールビーズ第1世代
韓国では音を伸ばす発音が苦手だから、こう言う表記でちょくちょく間違えるんだよな。





上海株が7%以上の暴落、2週連続の「ブラック・フライデー」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015062701698
支那のバブル崩壊がはっきりしてきて、そこに全てをかけた韓国は一緒に沈没する運命にある。
遺言書は準備できたか?





「韓国型シリコンビーチを目指す」 済州創造経済革新センターが開所
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015062702038
韓国がそういうことを言って実現したことがないんだよな。





卓球の韓国オープン マーズ影響で縮小開催へ
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Sp_detail.htm?lang=j&id=Sp&No=55292&current_page =
日本側はバカか?
この時期に韓国に選手を派遣するなんて。選手を殺す気か?





珍島犬が軍用犬に初採用
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Sc_detail.htm?lang=j&id=Sc&No=55293&current_page =
てっきり戦闘糧食のメニューに加わったのかと…
過去、警察犬にも向かなかったこの犬が軍用犬として活躍できるとは思えないんだが。





米「アカデミー賞」投票権者に イム・グォンテク監督ら韓国人5人
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Cu_detail.htm?lang=j&id=Cu&No=55289&current_page =
韓国人にそう言う権限持たせない方がいいぞ。ろくな使い方しないから。
韓国に投票し、日本にはイチャモンをつける。いつもそのパターンだ。





[書評] 日本の嫌韓派が本当に嫌悪すべきこと
http://japan.hani.co.kr/arti/culture/21155.html
元になった日本の教授の論文は、左翼独特の反日視感で保守派をバカにするやり方だな。だから現実と全然違う。
その現実と違う論文を元に記事を書いてるんだから、この記事も全くピントのずれた意味ないものになってるな。





【寄稿】首脳会談実施こそが韓日関係正常化の近道
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/27/2015062700340.html
>韓日両国は最近、互いのあら捜しをし、こき下ろそうとする動きを見せ、外交力を無駄遣いし、泥沼の争いを繰り広げてきた
お前が言うか?
日本は一方的に巻き込まれたというのに。
>隣国との良好な関係は、統一への近道となることを肝に銘じるべきだ
残念だがもう二度とそれはない。
日本人はあれだけ韓国人に嫌がらせをされ、非人道的なことをされたことを忘れないぞ。





「ダイエット薬飲んだ」クァク・ユファが韓方医協会に謝罪
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/27/2015062700362.html
さすが偽証が日本の671倍の国。





「言論の自由がある」日本、沖縄紙潰せ発言にメディア沈黙
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/27/2015062700390.html
今日本国内で大騒ぎになってるのを知らないのか?
こうして捏造して日本批判をするんだよな。韓国のメディアはもうメディアとは言えないね。暴力団の機関誌みたいなもんだ。
それから安倍政権に云々じゃなく反日だから潰すべきと言うことなんだが。本質もわからず記事を書くなよ。





韓服姿で礼節体験
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/27/2015062700497.html
韓国の礼節なんて人類の基準には合わないからやめておけ。
例えばサル社会の掟を人類の社会に持ち込んでも意味ないだろ?





韓国人被爆者79人、韓国政府を相手取った損賠訴訟で敗訴
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/27/2015062700543.html
少なくとも日本はすでに韓国政府に金を支払い戦後処理は任せてある。
しかし韓国政府は日本批判はするが自分に罪が及びそうになるとこうして無罪にする。
卑怯な連中だよな。日本にはいつまでもたかるくせに。





元過去史委員の弁護士、不正に事件引き受け逮捕
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/27/2015062700544.html
韓国でまともな奴なんていないよ。
まともじゃないから反日に精を出して、その勢いで犯罪やって逮捕されるんだ(笑)





現代自の年収、収益2倍のトヨタよりなぜ多い
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/27/2015062700630.html
それは韓国の財閥がかつての両班だからだよ。李氏朝鮮に戻ったんだ。












ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村