昨晩は失礼しました | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

6/26分。
明け方まで蚊と格闘していましたが逃げられました。部屋には荷物が多いので隙間に隠れられるとどうしても見つからない…
まだこの部屋にいるのかと思うと気になって仕方がない…







【コラム】「第2の韓日関係正常化」と米国
http://japanese.joins.com/article/324/202324.html?servcode=100&sectcode=120
http://japanese.joins.com/article/325/202325.html?servcode=100&sectcode=120
1回外相会談しただけで日韓関係が変わるとでも?
日本側は韓国の執拗な嫌がらせにうんざりし、韓国は敵だと認識した。少なくとも国民の民間交流は日本側は敬遠するから以前のような事はないよ。
残念だったな。





米国の人権報告書、韓国軍内の苛酷行為などを問題視
http://japanese.joins.com/article/334/202334.html?servcode=A00&sectcode=A00
最後の産経新聞の件が一番ダメージになったね。メディアが連帯感が強いから、世界中が韓国批判になったし。





韓日、「福島産水産物輸入規制」WTO協議…成果なく終了
http://japanese.joins.com/article/335/202335.html?servcode=A00&sectcode=A10
これで韓国敗訴確定するから、制裁をどれだけやるか楽しみだな(笑)
容赦なく叩き潰そうぜ。





【写真】海外建設受注7000億ドル達成記念式=韓国
http://japanese.joins.com/article/349/202349.html?servcode=400&sectcode=400
あっそう良かったね。で、赤字の割合はどれぐらい?





テンプルトン副社長「日本の投資割合減らしている」
http://japanese.joins.com/article/350/202350.html?servcode=300&sectcode=300
韓国無関係の話だし、分析も違ってるな。
だからなに?





「新しい政治家だけが存在するように…」朴大統領発言めぐり政界が反応
http://japanese.joins.com/article/355/202355.html?servcode=200&sectcode=200
自分だって慰安婦の解決無しに首脳会談しないと言っていたのを覆したじゃないか。
無能が責任転嫁して騒いでるようにしか見えん。





韓国航空宇宙産業、民・軍用ヘリを世界初同時開発
http://japanese.joins.com/article/356/202356.html?servcode=300&sectcode=320
http://japanese.joins.com/article/357/202357.html?servcode=300&sectcode=320
なんだよ、開発したんじゃなくて「着手」かよ。
いつも通りだな。作れたら言えよ。





韓国軍自走砲K-9がポーランド輸出…1号機出庫
http://japanese.joins.com/article/360/202360.html?servcode=300&sectcode=320
ポーランド、やっちまったな。勝ったのは丸ごとじゃなく土台だけだったっけ?
不具合連発の兵器だから、使えないと思うぞ。





【社説】3.8%→3.1%、政府の成長率予測はなぜこうなのか=韓国
http://japanese.joins.com/article/363/202363.html?servcode=100&sectcode=110
http://japanese.joins.com/article/364/202364.html?servcode=100&sectcode=110
だって韓国では予測と言うより希望の数値を書くからだよ。
ま、その数字も絶対無理。景気の大失速とMERS問題で外貨も入ってこないし。





韓国銀行、来月から人民元危機時の「韓中通貨スワップ」資金供給
http://japanese.joins.com/article/369/202369.html?servcode=A00&sectcode=A30
人民元危機時?
そんなときに韓国の弱小通貨でどうにか出来るとでも? 巻き添え食らって一緒に死ぬのがオチだよ。
そもそもこれ、韓国が破綻しそうだから助けてもらうために結んだんじゃん。いつの間にか自分が助けることにしてるのか。





貴志駅の猫の駅長が天国行きの列車に
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015062691058
韓国ではこの話題に「日本では慰安婦や徴用被害者より猫の命の方が大切なのか」という声が上がっているらしい。
そうだよ。比較にならないだろ。見ろ、このたま駅長の愛くるしさ。





[オピニオン]韓中「抗日闘争史」見解の違い
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015062691558
>この戦闘で大勝を収めた独立軍は
また嘘を書いて。
日本軍の損害は軽微、朝鮮人は撤退し後に壊滅してるだろ。むしろ日本の勝利なのに。
北朝鮮ですらこの戦闘に言及してない、韓国でしか見られない神話だぞ。
それに満州は日本に好意的だった。日本の統治が良かったからな。





朴大統領支持率 33%に上昇=MERS拡大鎮静化で
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/26/0200000000AJP20150626001500882.HTML
え、まだ広がってて沈静化してないじゃん!
意味がわからん。





注釈で強制労働の事実明記 韓日が事実上合意=世界遺産
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/26/0200000000AJP20150626002200882.HTML
まあ事実を書くのはいいかもな。
「日本国民が徴用として従事する中、朝鮮人は自主的に出稼ぎに来ていました」って。





北韓、南北関係断絶を宣言 武力衝突も示唆
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_IK_detail.htm?lang=j&id=IK&No=55275&current_page =
今でも実質断交状態だよね。
武力衝突言うならさっさと実行しろよ。いつも口だけなんだから。





マッコリ100年ぶりに日本から“独立”
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21147.html
本当に伝統の味を作るなら、米ではなく昔のように雑穀で作れよ。
それと日本産のを使ってきたのは、言い換えれば韓国で作るものは不衛生で雑菌だらけだからきちんとしたものを使えってことだろう。
そして伝統の菌を使うんじゃなくこれから開発かよ。なんの根拠もないじゃん。





[記者手帳] 日本の記者に会うのが恥ずかしい
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/21151.html
不思議なことに、韓国メディアではハンギョレが一番客観的に事実を見ててまともなんだよな。





【コラム】韓国の道徳性は本当に日本より優れているのか
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062600431.html
と言うより何で日本より優れていると思ってたのか。





ソウル市民の半数以上「ソウルは安全でない」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062600715.html
少なくとも日本人からすれば極めて危険なところだよ。
そこにいるのが朝鮮人だし。





「成人が制服着たわいせつ物、処罰は合憲」=韓国憲法裁
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062601009.html
そういうのを規制するより売春婦規制したら? 世界中に広まってるんだから。





韓国初の男性モデル、わいせつ罪で罰金刑
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062601010.html
70歳…
生涯現役ってそう言う意味じゃないんだぞ。いくら国技だからって。





MERS:韓国式お見舞いは治療よりも「情」重視!? 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062601140.html
MERS:入院患者の無分別な外出が横行
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062601143.html
外出もそうだけど食事も含めこいつらってどこの未開人なんだよ(爆)
これじゃあっという間に蔓延するわけだよ。民度が存在しない世界だな。

それにすぐ情って言うけどただの見栄であってそんなのは本当の情じゃない。





白凡・金九をしのんで…
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062602062.html
日本人の民間人を殺し、その血を腹一杯飲んだ変態が韓国では英雄だもんな。
なのに軍人を殺したと言い張った嘘つきでもある。





閑散とした明洞
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/26/2015062602631.html
見事なほど閑散としてるな(笑)












ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村