川崎南支部 | Fighting CAPSの贖罪

Fighting CAPSの贖罪

たたかう行政書士の懺悔録です。
戦う?闘う?叩き合う?
現役プロボクサーという異色の存在!
恥の多い人生を送っております。
成功談より失敗談の方が有益と言いますが…
I hope you will find this blog helpful.

お疲れ様です。
たたかう行政書士の森大樹です。


本日は川崎南支部の新年会にお邪魔いたしました
http://kawasakiminami.jp/index.html


私の事務所は横浜駅西口にあるため、

横浜中央支部の会員なんですが…


自宅は川崎市幸区にあるため、

川崎南支部の縄張りに住んでおります(笑)


ということで…

一度は顔を出して挨拶すべきと…

他支部会員ながら参加してきました


二次会までお付き合いさせて頂いて…

とても有意義な1日となりました


まあ、私はお酒をやめてしまったので…

基本的にお茶ですが


で…

やはり…

お決まりの自己紹介をしてしまいました


皆様の前で…

シャドーボクシング


ボクサーとしても行政書士としても半端者なので…

まさに…

記録よりも記憶に残る人間ですね(笑)



<(_ _)>本日の謝罪<(_ _)>

新年会の前に研修会があったのですが…

勝手知ったる川崎駅ということで…
詳しく調べずに出掛けた結果…

研修会場が見付けられずに彷徨って…
開始時刻に10分ほど遅刻いたしました。

誠に申し訳ありませんでした。


ポチッとな(笑)


  
にほんブログ村