消えた1日 | Fighting CAPSの贖罪

Fighting CAPSの贖罪

たたかう行政書士の懺悔録です。
戦う?闘う?叩き合う?
現役プロボクサーという異色の存在!
恥の多い人生を送っております。
成功談より失敗談の方が有益と言いますが…
I hope you will find this blog helpful.

お疲れ様です。
たたかう行政書士の森大樹です。


今日は久しぶりのお休み…
のはずでした。


仕事もトレーニングも遊びも…
あらゆる予定が入っていない完全なオフ…

確定申告の書類をまとめようかとか…
ホームページでも作ろうかとか…

色々と考えていたのですが…


気付いたら…
1日が終わっておりましたorz


最近…
体調不良を押して無理していただけに…

よほど疲れが溜まっていたようで…

ウトウトとしながら…
ほぼ丸1日寝ていたような気がします


とりあえず…
録画予約しておいた
マニー・パッキャオのドキュメンタリーを観ました
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0127/index.html


年齢も身長も…体重も…
ほとんど同じのスーパースター

そのため…
実は…

私のリングネームに「パッキャオ」を入れよう
などという話が出たことがあります(笑)

気分が上がってきたところで…
もう一度寝ます


で…

明日も朝一から…
役所を飛び回ります

普通ならば1週間はかかりそうな仕事を…
午前中だけで完了させるために



<(_ _)>本日の謝罪<(_ _)>

最近…
しばらく落ち着いていた営業電話が増えてきました。

以前は多少お話を伺う時間もあったのですが…
現在は忙しくて対応できません。

申し訳ありませんが、
無下にお断りするかと思います。

あ、お仕事のご依頼やご相談にお答えする時間は…
たっぷりと余っております


ポチッとな(笑)

  
にほんブログ村