脱ウィッグ♪とデキモノ。 | トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中のセラピスト日記

トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中のセラピスト日記

トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中です。

自分への日記、それと世の癌友さんへ少しでも励みになればとブログを始めました!
よろしくお願いします❤︎

こんにちは~。

ずいぶん久しぶりの更新になっちゃいました。

元気にしてますよビックリマーク



暑さに耐えられず、脱ウィッグしましたよ♪

ボブに近いショートです。


まだ髪の毛が若干ウェイブで

毎日ヘアアイロンをかけるのが面倒ですがあせる

それ以外は快適快適音譜


何も気にせずに風を感じられるって

なんて快適なの~~って思いますにひひ


ウィッグの時は髪の毛が伸びてきてた分、

よくズレるようになっちゃって・・・

気が気でなくちょっと大変でした。


周りの反応は

違和感がないのか!?

はたまた似合わないと思われてるのか!?

意外と反応薄くてちょっと予想外です。


知ってる友人は

ツヤツヤだから(アイロンかけてますから)

またウィッグ変えたのかと思った!と言われます(笑)



さてさて、

1つ悩みがなくなったと思ったら

次の悩みが出現ですDASH!



以前も書いた

再建した側の胸のデキモノ。


先日、水着を着まして。

だいぶ窮屈だったせいか??

次の日デキモノが血豆みたくなって

液?が真ん中から薄っすら出てきたんです叫び


のん気な私もさすがにこれはマズイ・・・

どう見てもニキビには見えないし、

再発した時のデキモノとそっくり。というか一緒。

これが癌でなければ何!?という見た目。

病院行こうかなとか色々考えたのですが。



結果、やっぱりのん気。

行ったところでこないだのCTではクリアだったし、

写らないだろうな。

また急に抗がん剤と言われても困る。


ちょこっとだけ様子見ようべーっだ!



そしてそれから一週間が経ちました。

血豆になってる部分がここ2~3日で

カサブタみたいに硬くなってきています。


もうちょっとでポロッと取れそう。


という事で更に様子を見る事にしました!



ウコンが良いと聞いて調べたら

特に春ウコンが癌にいいそうで、

再発疑惑の時から飲んでます。

粉末で苦くてマズいの。


CT結果がクリアになってから

量を減らしてたんだけど、また量を増やしました。

それが効いてるのかな?気のせい?



1つ悩みが解決したらまた1つ。。。

一生ずっと続くのでしょうね汗

でも負けないよにひひ



それではまたご報告します。


See you~^^/