初のヘアカット | トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中のセラピスト日記

トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中のセラピスト日記

トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中です。

自分への日記、それと世の癌友さんへ少しでも励みになればとブログを始めました!
よろしくお願いします❤︎

こんにちは~♪

ウィッグが暑い季節となりましたね(^_^*)

こないだ抗ガン剤以来、
初のヘアカットへ行ってきました!

癌友ちゃんに紹介してもらった美容室へ♪


襟足がやたらと伸びてて、
後頭部や前髪が伸びるのが遅め。。
そしてウェーブがまだ出ています。

美容師さん曰く、
毛先がすごく細くなってるそう。
言われてみれば…細い。
だから前髪に違和感があるんだな~と納得。


切ってもらった結果。
とってもスッキリ!

もう普通にショートヘアで
脱ウィッグ出来そうです。

ただ好みとして
もうちょっと伸びてから披露します(^^;;
8月が目標!育毛頑張らなくては(笑)


癌友ちゃんの地元だったので、
帰りにお家にお邪魔してお茶しました。

楽しい一日だったな~♪



それではSee you~(^o^)/