その後のデキモノ | トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中のセラピスト日記

トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中のセラピスト日記

トリプルネガティブ乳がん再発転移で闘病中です。

自分への日記、それと世の癌友さんへ少しでも励みになればとブログを始めました!
よろしくお願いします❤︎

こんにちは〜♪
ついついブログが後回しになってしまいます。
元気な証拠かしら(*'▽'*)


さてさて、その後の再建側にある
デキモノについてご報告してなかったです。

今もまだあります。

真ん中が血豆になって取れそうと書きましたが…

あの後すぐに真ん中が取れました!
そして周りはそのまま健在。

少し膨らみは平らになった気がします。
下着が当たったり、圧迫で時々何となく
痛い時があります。


ここ数週間で、
その隣に小さな予備群たちが
2〜3個出来たんです。
しかもゆっくり成長してる。

さすがに不安になってきて、
先日の形成の診察の時に診てもらいました。

ちなみに前の主治医さんは
他の病院へ行ってしまい、
今は助手をしてた先生が
主治医さんになりました。


先生も
「何でしょう。。。」
「分からないな。。。」

(そうおっしゃると思ったわ^^;)


「ケロイドの可能性も大いにあるので、
今月の診察で腫瘍内科の先生に診てもらって
必要であれば細胞診しましょう。」

となりました。

しかし芯のあるケロイド…?
ケロイドには見えないけどな〜と思いつつ、
ケロイドであると祈って。。


形成の先生、
「腫瘍内科の先生は前回のカルテに
このデキモノについて書いてないんですよね〜。。」


「えっ…見せてお話もしたんですよ(-_-)」


形成の先生
「カルテが長くていっぱい書いてあるんですけどね…」


またまたこういう
抜けてるところがあるんだな〜。



来週CTで後半には結果が出るので
またご報告しますね!

See you〜╰(*´︶`*)╯♡