夢への扉を 開きに エディオンへ✨✨

わくわく🎵🎵

ミニ展示だから 規模は ちっちゃいだろう

なぁ~って 思ってたら


小さすぎるわムカムカムカムカ







はっ!?!?

!?!?

これ!?!?

これなん!!!!





嘘じゃろ…………………………

ミニすぎるわ

笑た

ただの ディスプレイじゃん😅😅


茫然と 立ち尽くしてたら

二人組の 女の子。

鍵がないらしくて  後ろうろうろしてたか

ら 開けなきゃって

思って

鍵穴へ  入れてはみたけど


あれ????

くるくる回る❔❔

開く感が ない❔❔

えっ👀

どういう事❔❔

鍵穴 ガボガボじゃし………


もしかして…………



お店の人に  鍵開かんけどって

聞いたら、


あっ❗壊れてます❗


はぁーー!?!?

何回も されてたみたいで…………

鍵穴へ指突っ込んで

鍵なして  オープン(笑)


唖然と 鍵持って立ち尽くした。

開いた扉の中身は

えっ❔❔

こんだけ❔❔


みなさん~  鍵なしで 見れますよ



地方に 展示してくれるだけで

ありがたいと思おう。

それが いい。

自分に 言い聞かせて。


二人組の女の子にも

開けれるよって 教えて

帰った。


不完全燃焼😒


今夜は DVD見まくるムカムカムカムカ


増男ーーー

早く会いたいよ~





受け取りに行ってきた音符音符
















おおーーーラブラブ

増男君 最高っすラブラブ


今回 あたし的には

シゲの色気にやられた💦💦

DVD見る前に  すでにやられて

しまってるから

見たらどうなるやら(笑)

シゲ担に ならんように 増男を

みないとだわウインク



 変なNEVERLANDに連れていかれそう(笑)



夢への 扉。






カギカギ


なかなかの重量感😊

これで 扉が開くのね✨✨

楽しみだわ❤


この鍵カギ

何かに使えないかなぁ~??

ちょっと考えよう







今回の初回限定盤。

うちは、予約してたから 大丈夫だったけど

結構 完売って言うお店があって

タワレコには うちが行った時は

残り5枚だった。

完売って 嬉しい事だけど

手に入れられん人も いるだろうから

どうなんかな💦

扉開く 鍵を たくさんの人に 手にして

もらいたいなぁ✨


この鍵を 持って エディオンへ

 



引き換え12日までじゃったダッシュダッシュ

忘れるとこじゃたえへへ…

あぶないってへぺろうさぎ





見開きは こんな感じ。


今年も 記念ICOCA発売なるかな知らない知らない






このICOCAも  大活躍中カナヘイうさぎ


今年も優勝期待してるんだけどね〜

また広島が真っ赤になるように(願)











こんな風にねカナヘイきらきら







それにしても

今季の公式戦チケット。

1枚もゲットできず

マツダスタジアムから  遠ざかってます大泣きうさぎ